Aぇ単独ツアー

 

Aぇ! group初単独ツアー

僕達がやっちゃってAぇんですか!?

 

 

無事千秋楽が終わりました〜!!

おめでとう〜!!お疲れさま~!!

 

 

セトリを振り返ります。

 

1.FireBird

2.Criminal

3.Secret Code

4.V.I.P.

5.T.W.L

 

この5曲で自己紹介完了みたいな選曲。

かっこいいのもセクシーなのも楽しいのもできるんだぜ!っていうやつね。天才じゃん!すごい天才!

それぞれがちゃんとその曲に馴染んでて違和感なかった。

全員が全部の曲に合ってた。すごい。

 

 

6.desire

7.Into Your Eyes

8.パンぱんだ

 

えっ、、、天才。

誰だよこの曲ら選んだの!!もう!!

佐野リチャは本当に歌がお上手だった。声が最高に良い。絶対難しい曲じゃんあれ。よく歌えたよ。

末規はドエロ。サビ最後の正門の下ハモが超好き。あと下からのアングルww

ビバちぇは可愛い!!!ほんっとに可愛い!!!急におかあさんといっしょの世界!!!末規の世界観を大晴くんの第一声でぶっ壊す!!!最高!!!

 

 

Aぇvengers

 

佐野くんほんと、君がAぇ! groupに居てくれて良かったよ。みんな面白かったし、楽しそうだったし、安心して見ていられた。ヨシ子がとあちゃんと水溜まり見るところが最高に好き。あと角くんww君はいつか大物になるよ。

 

 

12.アエテオドル

 

すっげえかっこいいの来た。新曲。超踊ってるし、超歌ってる。末澤の高音とリチャと大晴くんのラップが天才だった。かっこいいしか言えない。

 

 

 

バンド

17.神様のバカヤロー

18.west side

19.seven転びeight起き

20.Fire Bird

21.バンバン

 

 

まだ不安定なところはあるけどかっこよかった。佐野くん。イケめてるドラマーだった。

正門にとって大晴くんの存在は大きいと思う。今まではずっと1人でフロント張ってたけど、ベーシストを得たギタリストは強い。ボーカルがいるおかげでプレッシャーから解放されたんじゃないかな。すっごく楽しそうだった。

 

やっぱバンドとなると元バンド組の安心感がすごい。後ろ2人いい顔してた。

 

ペンラ振っちゃったけど、いつか拳突き上げるね。

まだジャニーズのコンサートでは手を上げちゃいけないと思ってるからなんとも難しい。

いつか夏フェスとか出てくれたら本領発揮できるのにな。

 

 

 

みんなが最後の挨拶とかで言ってた「ドームへ連れていく」って言葉。

いつ叶うか分からない。叶うかどうかも分からない。でも、信じます。私も一緒に夢を見させてください。これからも楽しく頑張ろうね。